Contract [Home]

契約をしました。
R0015643.JPG

Homeカテゴリーは備忘録的にUPしていこうと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←気に入って頂ければ、
         ワンクリックが励みになります♪

Architect [Home]

震災の影響もあってどうしようか迷ってましたが、、、、本腰入れて動き出します。
R0015166.JPG



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←2人の建築家が試行錯誤!?
         ワンクリックが励みになります♪

建築模型 [Home]

年末に購入した土地に家を建てるべく、各所に依頼中です。
R0011230.JPG


要望としてはビルトインガレージ(できれば4台+バイク)
R0011226.JPG


薪ストーブ(バーモントキャスティングス アンコール)導入!
R0011229.JPG



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←それほど寒くもならない博多で薪ストーブがいるのか!?
         ワンクリックが励みになります♪

STAEDTLER Mars GmbH & Co. KG [Home]

STAEDTLER Mars GmbH & Co. KG
R0011154.JPG


年末にサンタが借金と共にくれた土地に家を建てるべく奮闘中!

僕の愛用のステッドラーのサンスケとお揃いの2.0mmHBが使える製図用シャープペンを

新たに購入してプロが作った図面に素人意見をブチ込みます!

それにしてもSTAEDTLER Mars GmbH & Co. KG製品は素晴らしい♪

所有欲をとてもそそられる逸品です。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←とは言っても全くの素人ですが、図面を見てるだけで楽しい♪
         ワンクリックが励みになります♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。