ROUND SQUARE [ROUND SQUARE]

ROUND
IMG_1111-2.JPG



SQUARE
IMG_1116-1.JPG



いつものCafeにて、、、
IMG_1083-1.JPG


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←いつ行ってもトコトン居心地の良いcafe∩bar breath(ブレス)にて、
         ワンクリックが励みになります♪

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

MILK

こんな小さいうちから
お洒落なカフェに連れてってもらえるなんて♪
お子さん達、目がこえるでしょうね(o^-^o)
お嬢さん、すっかり溶け込んでいます~(*´∇`*)

by MILK (2010-05-30 22:36) 

にゃんぷ

タンタンより
素敵な写真ですね
これ手作りなんですね!!!

お部屋のワンポイントにぴったりです★
by にゃんぷ (2010-05-31 21:43) 

chibiroh

kellyさんのBLOGタイトルはコチラのお洒落なカフェから!?
居心地よさそうですね~^^*
by chibiroh (2010-06-01 10:57) 

kelly

MILKさん
いつもありがとうございます。こちらのCafeは子供の遊ぶスペースがあるので、
むしろ子供たちにせがまれて連れて行きます。

にゃんぷさん?
それともタンタンさん?こめんとありがとうございます。これはお店にあった英語のおもちゃです。子供の名前を並べたりしてあそんでました。

chibirohさん
木で出来た英語のおもちゃがあったので、ブログのタイトルを作って遊んでみました。実は、Aが割れて壊れてたので、Vを逆さまにして作ってみました。
by kelly (2010-06-01 15:25) 

がぁこ

ほんとに居心地がよさそうな空間ですね~☆
お気に入りのカフェってついつい長居しちゃいます(笑)
アルファベットでこんな風に撮るの楽しいですね(^-^*)
by がぁこ (2010-06-02 14:39) 

たま

いい遊び道具おいてあるのですねぇ
色んな撮影できて面白そう^^
色々やったでしょ?(笑
by たま (2010-06-02 20:26) 

GRACE

娘さんとのカフェ時間、親としてはこのうえない幸せでしょーね☆
kellyサンのセンスはホント素敵です。
by GRACE (2010-06-05 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。