Run away [Life]

背後から狙いをさだめて、、、、、発射!
IMG_9986-1.JPG



逃げろぉ~
IMG_9966-1.JPG



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←娘が避けたボールを拾いにいってヘトヘトになりました。
         ワンクリックが励みになります♪

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

みかっち

おはようございます♪
これは、体力消耗しそうやね~(笑)
大きなボールを貸してもらえるのかな?
素敵な場所ですね~
曇ってた?のがちょっと残念やけど、2枚目の構図可愛い!
by みかっち (2010-05-27 10:20) 

PylorI

ぶつかったら結構痛そうだなぁ…
これ…後ろから前から…撮るの大変だったでしょ?
by PylorI (2010-05-27 10:30) 

chibiroh

楽しそう~☆
やってみたいです!
転がした後のボールは自分でまた坂を押して上がるんですか?
リフトがあるのかな~

by chibiroh (2010-05-27 10:49) 

kelly

みかっちさん
晴天とはいきませんでしたが、博多は暑いので、、、曇りくらいがちょうどよかったです。ボール拾いでヘトヘトでした。

PylorIさん
ぶつかると意外といたくて、、、、ボール拾いと、撮影とで上に下にと、次の日は
筋肉痛でした、、、体力が無くなった事を痛感しました。

chibirohさん
はい!自力で押して上がります(笑)リフトなどはありません。
ある意味罰ゲームです。
by kelly (2010-05-27 12:30) 

cjlewis

インディ・ジョーンズ?
なんか楽しそうだ。
これ、私物じゃないですよね。。。
by cjlewis (2010-05-27 13:31) 

macha

私も走って逃げそうになりました 笑
by macha (2010-05-27 16:06) 

zak

子供の表情を捕らえるの
いつも上手いな~
by zak (2010-05-27 19:46) 

たま

うわぁ 転んで泣きそう(笑
息子さんが追われる立場だと確実に転びそうですね!(笑

しかし面白い遊具を貸して(?)くれるとこがあるのですねぇ
by たま (2010-05-27 19:53) 

marilyn

ちょっと坂になっていそうだから、転がったら大変ですけれど
楽しそう♪
by marilyn (2010-05-27 23:09) 

mykaira

これは楽しそう~!私も一緒に逃げ回りそうです!!
でももう走れないかな・・・。娘さんの笑顔が本当に楽しそうです!
by mykaira (2010-05-28 05:56) 

MILK

これは・・・
バレーボールなのかな?(;^_^A
追っかけると本当に疲れ果ててしまいそうです~(@@)
でもとっても可愛い写真が撮れましたネヽ(*’-^*)
by MILK (2010-05-28 20:46) 

mahge

ここは、佐賀のあそこですね♪
楽しそう~!
by mahge (2010-05-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Le Grand Bleu (グラン・ブ..ROUND SQUARE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。