結婚記念日 Baccarat(バカラクリスマスツリー)9th [ROUND SQUARE]

毎年恒例となってますバカラのクリスマスツリーを買いに、、、
R0017216.JPG

今年のツリーはこれっ!
IMG_1685.JPG


毎年毎年、結婚の記念日に買うこと今年で9個目!あっと言う間の9年~チビ達も大きくなるはずだ!
IMG_1673.JPG


7個目の時は、、、、http://roundsquare.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10#more

8個目の時は、、、、http://roundsquare.blog.so-net.ne.jp/2010-11-01

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←娘の頑張りもあって合格しました♪
         ワンクリックが励みになります♪

コメント(3) 

コメント 3

FOUR−STRAIGHT

ご無沙汰しております。

結婚記念日、おめでとうございます。
記念のバカラツリー、どれも思い出があるでしょうから
いい記念になりますよね。
これ普段はどこに飾られてるのですか?

by FOUR−STRAIGHT (2011-12-29 00:43) 

mykaira

ご無沙汰しております。素敵なクリスマスですね。お子さん達も成長してますね~!
by mykaira (2011-12-29 06:16) 

MILK

kellyさん
あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰しています~お元気ですか?

バカラのクリスマスツリー
毎年デザインが違うので
ほんと楽しみですね♪

ロマンチックで
ステキなイベントです(*´∀`)ノ゚.:。+


by MILK (2012-01-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。