僕に出来ること、、、、、 [ROUND SQUARE]

先日、九州農政局の福岡農政事務所より連絡があり、

支援物資として集まった玄米の精米(無洗米)依頼がありました。


集められたお米の袋にはメッセージの書かれたもののもありました。
 
R0012348.JPG

先週も福島の工場で相馬市に当社の無洗米を援助させていただきましたが、

今回は福岡での精米依頼です。

どのような形でも出来る事を、、、、少しでも、、、、
R0012361.JPG


地震以降、どこの献血所も長蛇の列、、、と聞いておりましたが、

先ほど献血所の前を通りましたら、ガラガラ、、、、

継続的な支援を心がけたいものです。

R0012365.JPG

400_200.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ←僕も献血は年間3回のノルマをこなすようにしてます。
         ワンクリックが励みになります♪

手紙娘に出来ること、、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。